初ハワイ! 2023/11/27

こんにちは!

国内担当のKです。 

初めてハワイへ行ってきました。

 

今回の目玉は「ザ ロイヤルハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ」の

「サーフラナイ」で一番有名なメニューの「ピンクパンケーキ」を食べてきました!

意外と甘くなかったです。トッピングのベリーと見た目も味も相性は◎

ロイヤルハワイアンは“ピンクパレス”と呼ばれるホテルで、ビーチが目の前にあります。

他にもフレンチトーストやエッグベネディクトもメニューにありました。

また、店内にバーカウンターがあり、朝からカクテルも楽しめます。

 

 

ビーチはとっても綺麗でした。

波が大きいのでサーファーがたくさん!

 

まだまだ行けてないところはたくさんあるのでまた行きたいと思います!

その頃にはもう少し物価か円安が落ち着いてほしいところです。

アサイーボウル1人前で$17(約2,200円)くらいしたので…。

↓ ↓ ↓

 

次はどこへ行こうかな。

お問い合わせ

関連記事

関連アイテムはまだありません。