南国リゾート【グアム】へ行ってきました🛫2020/07/14

 

こんにちは

店舗リーダーのMです。

最近はコロナの影響もあり全く海外には行けませんので

コロナ前に滑り込みで行けた海外旅行を紹介します。

                           

 

大阪から約3時間半で行けるグアムは、                         

行き易さが嬉しい!ビーチや施設のリゾートの環境もいいですね💛 

治安もよく3日間でも行けるので、女子旅や家族旅行にお勧めですよね!       

約?年ぶりに女子旅してきました🎵                  

                           

LCCのT-WAY航空は初めて ワクワク(#^^#)                 

LCCなので、もちろん機内食&毛布等の提供なしです。                         

紙コップ1杯の水のみです!機内は寒くて寒くて・・(有料毛布レンタルさせるため?笑)

なんとか寒さを我慢して無事に到着しました。                           

                           

1日目は到着後すぐにタモンビーチへ・・・やっぱり海は外せません(^_-)-☆  

綺麗な海でテンションが上がります。               

宿泊ホテルは立地が最高なアウトリガー・グアム・ビーチリゾート!!           

客室タイプはスタンダードでしたが、客室内は落ち着いた雰囲気でしたよ。   

夕食はホテル内【パームカフェ】でバイキングをとりましたよ!                       

種類も豊富で満腹になりました。(水着NGになるくらい・・・( 一一)」)

その場で作ってくれるパスタがとても美味しかったです!       

                          

2日目は・・ルックJTBのオプショナルのイルカウォッチングに参加しました。

ホテルから車で1時間ほど移動して、港に到着。                       

クルーズ船に乗り換え沖へ出発!可愛いイルカさんに遭遇できましたよ(#^^#)

天気も良く風がとても気持ちよかったです!でも結構揺れました(ToT)/~~~ 

 

                           

午後からはタモンの街をぶらりお散歩~👣                                  

お馴染みのピンクの建物でインスタ映え写真も撮りました📷                

映えてるかどうかはわかりません((+_+)) DFSからも歩いていける

距離でしたよ👣                          

 

                           

ぶらりお散歩した後は、ウエスティンリゾートクアム内の【プレゴ】で

アフタヌーンティー💛              

少人数で行けば海のみえるテラス席もあり、私達は大勢だったので、

店内に案内され少し残念・・でも店内も開放感あり、ゆったり&まったりできました。           

スコーン・サンドウィッチ・スイーツなどトロピカルフルーツを盛り込んだ

メニューに大満足でした。

                           

夜はサンドキャッスルのディナーショー⭐                    

ダイナミッックなパフォーマンスとマジックイリュージョンでグアムの夜を満喫しました☆彡

ディナーのメインは3種類(ステーキ・ロブスター・チキン)からチョイスできました。

どれも美味しかったです!もちろん私はステーキ!アルコールもすすんじゃいますねぇ~✌

その後は、夜ショッピングへGO===❕グアム女子旅の最大の魅力です✌ 

夜遅くまでOPENしているDFSギャラリアでお目当ての香水をGET

Kマートには夜遅かったのでアクセスのバスが無くタクシーで行きましたが、

わざわざタクシーで行くまでも無かったかな? 

JPスーパーストアには可愛い雑貨系や、ばらまきお土産用の種類も豊富です。

でもやっぱりABCストアが大好き💛 なんやかんやで、ほぼ毎日通い詰めました(#^.^#)

 

最終日はシャトルバスに乗り、マイクロネシアモールへ行ってきました。

お目当ては、ビタミンワールドのレチノールクリームです!別名シミ消しクリーム!!!

6個セットを購入してきました!効果あるかな~( ;😉

その他、GODIVAが全品3割引でした。どのお店よりも安かったです。

ちなみに、ビタミンワールドのシミ消しクリームは、

最終日グアムの空港内の免税店の方が安かったです( ..)φメモメモ

 

普段は仕事に家事にオカン事にバタバタですが、久々の女子旅🎵で

癒されました(*´▽`*)

次はどこへ行こっかなぁ~~~🛫🚄🚙🏨♨🍽

 

お問い合わせ

関連記事

関連アイテムはまだありません。